うりぼうの今日この頃

新しい仕事が始まって忙しい毎日です。

久しぶりの社会復帰。

色々と刺激の多い毎日を過ごしてます。

食生活はほぼ1食生活、たまに食べなかったり2食の日もあったり。

少しづつ不食へと調整してます。

相変わらず食べないと調子良いけど食べると調子悪くなって、

食べなければいいんだけど、まだ食欲と戦ってる感じです。


そう言えば、以前、砂糖を食べると鬱っぽくなるって書いたんだけど、

この間、砂糖を毎日沢山摂取してるって人に会った。

砂糖を摂ると調子いいらしい。

人それぞれ体質って違くて、

一緒くたにこれは良い悪いって言えないですね。

 
      


    
    




ポチっとしてくれたらうりぼういのししとても嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村






   






#ファスティング #断食 #不食 #少食 #ダイエット #健康 #コレステロール #オーラ #チャクラ

 

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More