「おすすめサウナスーツ」 滝のように汗をかいてダイエット効果抜群!夏、ダイエットシーズン到来!



おすすめ サウナスーツ





気持ち良いほど汗がかけるサウナスーツ!
汗をかくとダイエット効果が高そうで自然とモチベーションもアップしますね!

100円ショップでもサウナスーツは売っていますが、直ぐ破けてしまう事が多いです。
1回で破けてしまう事も多く私は何回も買い替えてました。
100円とはいえ何回も買い替えるならちゃんとしたサウナスーツを購入した方がコスパよいですね!

サウナスーツは少し乾きにくいので2着持ってると便利です。


色々と試してみて、
発汗量、着心地、デザイン、乾きやすさ、コストなどを考慮した結果、
私がおすすめするNO.1サウナスーツはこちらです!!

NO.1 VENTURA529 ×【公式アンバサダー】武尊



生地がしっかりしていて高気密設計、保温力がよいので発汗作用抜群です。
値段が安めのサウナスーツは直ぐにジッパーが壊れたり不備が多いですが、かと言って耐久性を求めると値段が高くなりがちですが、こちらは耐久性がしっかりしていてそこまで料金は高くありません。
選択ネットに入れて丸洗いでき、乾きも他のサウナスーツより早いです。
購入する時に白い線のデザインが少しうるさいかなと思ったのですが実際に着てみたらカッコいいです。
サウナスーツは会社によってサイズが全然違うので合うサイズを注文するのは難しいかもしれませんが、レビューに身長体重とフィットしたサイズを書いてる人が多いので参考にしてください。
万が一サイズが合わなかった場合、無料で新しいものを送ってくれるようで良心的な対応をしてくれるそうです。

*主人のサイズです
 

2.アディダス シルバーハイロン



ボクシングのノウハウに基づき開発した減量用サウナスーツ。
軽くて動きやすく密閉性があり発汗作用抜群。
普段着としても使えそうなスマートなデザインです。

3.BODYMAKER サウナスーツアクティブ12




ファスナーや裾の調節紐など着やすさにこだわったジャケット。
裾口はゴム仕様により密閉性を高め、首元にはインサイドにゴムを通し気密性をキープ。
少しの運動量でも効果的に大量に発汗することができます。

4.MTG シックスパッド サウナスーツ



プロボクサー井上尚弥選手とシックスパッドが共同開発したサウナスーツです。
伸縮性に優れ着心地が良く運動しやすい。
気密性と保温性で効率よく発汗を促します。

5.ミズノ(MIZUNO)ウィンドブレーカー 上下



デザインはいかにもサウナスーツという感じですが、そのため通気を防ぐ設計がしっかり熱を閉じ込めて発汗作用は抜群です。




発売から既に5年以上が経ちましたが今でも愛され続けているロングセラーのサウナスーツです。
デザインは年々オシャレになっています!

※旧型モデルです
 

三層構造生地で高い発汗作用。紫外線も対策できる機能。
胸ポケット、ジャケット、パンツにポケットがありかなり便利です。

 

8.TRAN サウナスーツ



特殊素材を使用。腕、そで、ウエストがゴムで絞られていて気密性が高いです。
生地は他のサウナスーツに比べるとだいぶ薄めで着心地は軽いです。
少しビニール感、ホントに少しシャカシャカ感があります。


 

9.PAFHL サウナスーツ



こちらも一押し商品です。
生地が柔らかく着心地が良い。発汗作用も高いです。
指穴付きアームカバーがあり日差しが強い日は手を隠せるのが嬉しい。
デザインは体にフィットしたシャープな感じでカッコよく着れます。
サイズはかなり大きめを選んでもちょうどよいくらいのサイズ感です。
お値段もお手頃でおすすめの商品です。

  



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More